• No : 865
  • 更新日時 : 2016/11/10 10:01
  • 印刷

ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。

回答

ログインするには、イプロスへの会員登録(無料)が必要です。
また、パスワードはセキュリティ上弊社でも確認いたしかねますため、わからない場合はパスワード再設定いただく形となります。

■ログイン方法

(1) トップページの右上の[ ログイン ] ボタンをクリックします。
ログイン画面


(2) ログイン画面より、ご登録いただきました メールアドレス と パスワード を記入し、 [ ログイン ] ボタンをクリックしてください。

※右上にアイコンが出ていればログインしています。
MYイプロスへログインする場合はより項目を選択しクリックしてください。出展管理ページへログインする場合はをクリックしてください。
MYイプロスへのログイン

 


■会員登録

イプロスへの会員登録(無料)は、こちら

登録済みの方は、ログイン画面より、ご登録いただきました メールアドレス と パスワード を記入し、 [ ログイン ] ボタンをクリックしてください。



■パスワード再設定方法

(1) パスワード再設定画面を開く。
(2) 「 ご登録ID ( メールアドレス ) を入力してください 」欄に
 メールアドレスを記入し、[ 送信する ] をクリック。
(3) 記入したメールアドレス宛にパスワード設定のためのメールが届きます。
(4) 受信したメールを開き、メール内にあるURL(https://my.ipros.jp/~)をクリック。
(5) 設定画面が表示されますので、お好きなパスワードを新たに設定。


※尚、パスワード設定メールの有効期限はメールが届いた日より14日間となります。

有効期限を過ぎますと 「 パスワード設定ページの有効期限が過ぎました 」 というエラーが表示されます。
その場合は再度上記の手順にてパスワードの設定を行ってください。

※(2)で、メールアドレスを記入したらエラーが出る場合は、
「登録ID ( メールアドレス ) がわからない場合」を参照してください。



■登録ID ( メールアドレス ) がわからない場合

【パスワード再設定画面で問い合わせる場合】
「 ご登録ID ( メールアドレス ) がわからない方はこちら 」 欄に
お名前、会社名を記入し、[ 会社名と名前で問い合わせる ] をクリックしてください。

氏名、会社名の情報を元に会員データの照合を行い
パスワード設定のためのメールをお送りいたします。

【お問い合わせフォームから問い合わせる場合】
お問い合わせ内容に「会員ID不明」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 
 

また、前任者から出展管理を引き継ぐ場合も、ご自身のログインアカウントを作成いただく必要があります。
前任者と連絡が取れる場合は、メンバー参加の招待と管理人の引継ぎを受け、アカウントを作成してください。

⇒メンバー招待・管理人の引き継ぎ方法はこちらをご覧ください。

前任者と連絡が取れない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
前任者の方の出展管理状況を確認の上、対応いたします。
その際、サポートセンターより状況確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます